manishasdesign designworks
shooting in Berlin
わー、すっかりご無沙汰していたブログ。つい、面倒だったりで後回しになっていた。
ブログはでも、好きなときに書けるし、自分用の日記みたいなものやし、勝手に誰かにひろまったりもしないからやっぱりいいな。読みたい人だけが読めるのもいい。

さて、撮影のお仕事でベルリン滞在。
gesa.jpg
これでもう4回目になる。最初はミュンヘンで始めたのだけれど、建物はベルリンの方が面白いかもしれない。
この写真のように、もと工場が住居になっていたり、ぼろいけどかわいいアパートとかは、清潔でリッチなミュンヘンではそう沢山ないから。

simon.jpg
ここも惚れる1角だった。手前のしなびたバジルがまたいいねえ。(もちろんはずした)

photo 1.JPG
この時期は日も長く、お天気も割と安定しているのでスケジュールが組みやすいのもいいところ。
緑がいっぱいで、実に素敵。

photo 4.JPG
夢の、レコード屋さんロケ。クラッシュのレコードを小道具に使えるだけで、うれしくて涙が出そう。
他にもゴージャスなロケーションとか、今回も沢山沢山ワクワクするところで撮影出来て楽しかった。

以下のリンクから見られます。Nick Drakeは日本の音楽好きのためのボーナス・カット(笑)。
https://www.behance.net/gallery/28239821/lemnos-clocks-III
 
仕事 - -
<< NEW | TOP | OLD>>